2007年03月27日

二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)

二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)情報


‘二木ゴルフでのゴルフ選びのコツ

二木ゴルフ中古店舗情報(二木ゴルフ)へようこそ

ゴルフ暦3年の初心者ゴルファー二木ゴルフ@二木ゴルフです。


今回は二木ゴルフの各店舗で中古クラブを選ぶ時知らないと損をする?情報です。

「日本人の90%は自分に合っていないクラブを使っている」というのを読んだことがあります。。。。。。‘

二木ゴルフ中古店舗(二木ゴルフ)より抜粋
posted by 健康胞子 at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドギャード【dogeared】情報

ドギャード【dogeared】のネックレスなど。LAセレブに話題のドギャード【dogeared】情報をお届けします


Dogeared(ドギャード)ネックレス伝説


ドギャード【Dogeared】のメイクアウィッシュ(make a wish)プチペンダントシリーズ、始めはひとつのアクセサリーにしか過ぎなかったこのペンダントですが、ある時転機を迎えました。


ドギャードがイタリアのティーンに人気になり、そしてLAセレブたちの間でのドギャード旋風が吹き荒れるのは、あっというまのことでした。

ドギャードのネックレスって実際にてにとってみると、人気の秘密が良くわかりますよ


dogeared(ドギャード)というとついついネックレスのイメージが強いですが、ドギアードの魅力はそれだけではありません☆

とかなんとかいながら、結局はドギャーどのネックレスの話になりましたね・笑

ドギャードってなかなか実店舗での購入は難しいですけど、ドギャーどのオンラインショップをみていると、いつまでも飽きません

ぜひみなさんも

Dogeared(ドギャード)のお気に入りネックレスを見つけて帰ってくださいね☆

ドギャード【dogeared】のネックレスより抜粋
posted by 健康胞子 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェムケリー・ディッチャ ジェムケリーのマリッジリングとペアリング 

ジェムケリーのマリッジリングとペアリング情報


‘ジェムケリーのペアリングって買いました?

ペアリングって言うとついついマリッジリングといういめーじがありますよね。

もちろんジェムケリーでもマリッジリングは大評判ですが、つきあっているカップルの方でもプレゼントにジェムケリーのペアリングはいかがでしょう?

実は・・・・・・・‘

 ジェムケリーjemcerry dicha・ディッチャ ジェムケリーのマリッジリングとペアリング より抜粋
posted by 健康胞子 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たむらぱん画像集ダウンロードレポ (画像:たむらぱん)

たむらぱん画像集ダウンロードレポ のご紹介

今話題のたむらぱんに迫ります

‘たむらぱん画像集レポへようこそ

たむらぱん@かわふです


いよいよたむらぱんの新しいアルバム「ハロウ」がいよいよリリースされることになりました!


ジャケットの画像などもたむらぱんが手がけているので「ハロウ」必見必聴ですよ!
 


リリースに伴い『ハロウ』からの新曲・PVがたむらぱんのMY SPACEにて公開されています。

たむらぱん本人の画像やたむらぱんの・・・・・・・‘


たむらぱん画像集ダウンロードレポ (画像:たむらぱん)より抜粋
posted by 健康胞子 at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集のご紹介です

茶碗蒸しレシピ その2 レンジでの茶碗蒸しの作り方


っということで、今日はレンジで10分チンといわせるだけで作れる簡単ちゃわんむしレシピをご紹介しま〜す


最近急に寒くなってきたのでこんな日には茶碗蒸しがあったまりますよね


超簡単!レンジを使った茶碗蒸しの作り方


<作り方>  2人前


@卵1個・白だし20cc・水160cc・みりん、醤油各小さじ1/2・味塩少々を混ぜ合わせる。


A好みの具材を入れ『@』をそそぎ、サランラップを軽くかぶせる。

Bレンジで様子を見ながら、10分程加熱して出来上がり


どうですか この簡単茶碗蒸しレシピの素晴らしさ!

ほんのひとてまでおかずに茶碗蒸しが加えられるなんて


先回は

茶碗蒸しの具に梅干しをいれるんんだ!

っといきまきましたが、

こんな簡単茶碗蒸しの場合

「椎茸・ぉフ」だけの、質素な茶碗蒸しも良し。

「ホタテ・カマボコ・鶏肉・穴子」をいれてリッチな気分でもいいかもしれませんね☆


茶碗蒸しって、冬は格別ですけど、夏もこれまた美味しいんだなーっ


茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集より抜粋
posted by 健康胞子 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼のご紹介です

‘牛丼レシピ集にようこそ!

こんにちは手作り牛丼も吉野家の牛丼もどっちも大好きなきょろぞうです!


先回の超簡単!レンジで出来る吉野家風牛丼レシピはお試しいただけましたか?



これからも、ちょっと変わった牛丼の作り方からこだわりの牛丼レシピまでぼちぼちご紹介していきますね☆


今回は、なんでも形から入りたがるぼくの悪い癖で、、、、


以上牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼より抜粋
posted by 健康胞子 at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーブ21育毛効果発毛評価に迫ります

リーブ21育毛効果発毛評価についてのブログです。


リーブ21料金リーブ21の価格やっぱり気になるリーブ21の料金と価格

あれだけ宣伝されていると料金や価格はどれくらいだろう??っておもいますよね。


ネットで色々リーブ21の料金と価格を調べてみましたけど
・・・・


リーブ21育毛効果発毛評価より抜粋
posted by 健康胞子 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの最終回画像集

ドラえもんの最終回画像集についてのブログです

‘さて、またまた今回もドラえもんの最終回についての噂(一部ではドラえもんの最終回都市伝説といった呼び方もあるみたいです・笑)に迫りたいと思います!


今日は、ドラえもんの最終回について、多くの専門家がどのように熱く語っているか、画像で見てみましょう。


かつてドラえもんの最終回について取り上げたニュース番組や最終回についての情報を動画でまとめたものをご紹介します・・‘

ドラえもんの最終回画像集より抜粋
posted by 健康胞子 at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめニュースブログ 1

こちらのニュースブログも宜しくお願いします

おこめつぶのつぶやき

以下抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000014-yonh-kr&kz=kr

韓国といえば焼肉!!というイメージが強いだけに結構意外ですね。

記事によると、狂牛病問題等による輸入量の低下等が関係しているとか。
それでもきっと韓国の方のお肉の消費量はかわらないんでしょうね〜。

以前、韓国人の方のお家に夕飯を「およばれ」に言ったんですがみんなタフ!!

夜中の2時3時まで家族全員平気で食べたり笑ったり・・。

特殊なのかと思ったら「韓国では夜10時位から人を招待してもぜんぜん珍しくないよ」との事。

確かにあれだけキムチとニンニク、牛肉や豚肉などのお肉類を消費していたら(←あくまでも僕の個人的感想で決め付けてるわけではありません。ベジタリアンの方もいるでしょうし・笑)
そりゃパワーがつきますよねえ。

ちなみにうちの奥様は、ピビンバ、クッパなどのオーソドックスな韓国料理に加え、和食を韓国風にするのがとてもお上手です☆
例えば、普通に作った肉じゃが(豚肉、牛肉どちらでもOK)も、ちょいとコチュジャンを加えるだけでこれまた美味!!(←すいません僕が説明できるのはこれくらいしかありません・汗)

皆さんも是非お試しあれ!!」
タグ:ニュース
posted by 健康胞子 at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介。グラニーバッグ情報

グラニーバッグの作り方と型紙の紹介が今話題になっていますが、そんなグラニーバッグ情報についてのブログです


グラニーバッグの作り方と型紙(グラニーバッグ入荷情報)へようこそ

最近、友達の中でも手芸マスターとして君臨している・笑

グラニーバッグ@作り方です


最近ネットでグラニーバッグを色々見ていると・・


yahoo!オークションでグラニーバッグがたくさん出品されているのを発見!!


画像を見ていると手作りのようですが・・‘


グラニーバッグの作り方と型紙」より抜粋
posted by 健康胞子 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ニュースブログの紹介

ニュースブログの紹介です

ニュースレポれぽを宜しくお願いします☆


以下抜粋


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000003-oric-ent

オリコンの記事によると、2007年にブレイクしそうな各国の料理に関するリサーチ結果が発表されました。


寄せられた回答のうち、もっとも得票数をかせいだ国は、、、




【中国】来年にオリンピックを控えているからでしょうか。

 
オリコンの記事によると

「オリンピック開催に向け関心が高まり、TVでの特集も増えるので流行しそうな気がする」

「北京オリンピックも近いのでそろそろ中国ブームがくるのでは? と思っています」(兵庫県/34歳/女性)


など、2008年開催のオリンピック開催国だからという理由が多かったとのこと。


くるみの蜜揚げはまだしも、仙草ゼリーや亀ゼリー、などの中華デザートって食べたことありますか?


そして続く、第2位は


【トルコ】


トルコ料理って実はは、フランス料理、中華料理と並んで世界3大料理に選ばれているそうです。


うちの近所でもトルコ風バーガーの「ケバブ」を屋台で売りにきますけど、結構おいしいです。


ブレイクが期待できそうですね。


最後に第3位は、


【タイ】


ヘルシー志向の女性に多く支持されたとのこと。


また、「団塊の世代向けの移住計画として、取り上げられることが多い」との理由で中年男性も注目しているようです。


食べ物の話題は、万人共通☆


話のネタに、みんなでブレイクしそうな国の料理だんわに弾んでみるのはいかがでしょう・笑?

タグ:ニュース
posted by 健康胞子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

「ダイヤモンド富士」!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000012-maip-soci

ダイヤモンド富士ってご存知ですか?

上記記事によるとダイヤモンド富士とは、山中湖で、沈む夕日と富士山頂が重なって宝石のように輝く「ダイヤモンド」のような幻想的なきらめきをさします。

以前神奈川に住んでいたとき見に行ったことがありますがとっても綺麗です!

見れるシーズンは確か11月くらいとこの時期のあわせて50日くらいですから、とにかく寒い!
でも、寒いほど空気が澄んで綺麗なんですよねえ・・帰りに河口湖湖畔にある露天風呂あたりにつかって帰るのもなかなかおつです。

もしタイミングが合う方は行ってみてください☆

・・とかいいながら今や関西在住のぼくには遠き夢だなあ・・涙
posted by 健康胞子 at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ミニサボテン「ラブラブハート」・・・

このシーズンならではの話題ですが、ミニサボテン「ラブラブハート」なるものが今出荷のピークを迎えているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000019-maip-soci&kz=soci

確かに意外性と面白さで男性としても「おっ!」と思うかもしれません。

でも、折角のハートに無数の針また針って・・笑
まあ、善意に解釈してくれるかどうかも大きな判断材料になりそうですね!?
posted by 健康胞子 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

お買物から25年ぶりに帰宅!!

うそみたいなホントの話です・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000092-jij-ent&kz=ent

タイ人の76歳のおばーちゃんが25年前に国境を越えてお買物。

帰りのバスを度々乗り違えた上、方言のマレー語が全く通じずホームレスを経て施設に収容。

たまたま言葉の通じる人に出会い、家族に消息が判明。。

すごいですねえ。。

家族に会えないだけでもさびしいのに、他の人とのコミュニケーションを取れない状態が25年。

写真の笑顔がなによりです☆
posted by 健康胞子 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

一枚10円のティッシュ、使ってみませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000004-oric-ent

なんとひと箱1500円!!一枚あたり10円!!!
その名も「鼻セレブ」なる商品がネピアから販売されるそうです。

確かに花粉症の時期ってティッシュの消費量は増加し、それに比例して鼻が赤くなる・・そして目まで痒くなってまたまたティッシュを消費。。

考えるだけでもいやになる悪循環の季節をささやかな??贅沢によって乗り切ろうって感じなんでしょうか?

でも、へたすりゃ1箱40円位で買えるティッシュを1500円。。。

うーん、やっぱり小市民のぼくならその分未然に防ぐ花粉症対策に投資したくなるなあ。

でも、話題づくりとしては面白いですね☆
posted by 健康胞子 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警視庁:新型パトカーがお目見え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-05012022-jijp-soci.view-001&kz=soci

上記記事には写真も載っていますが、警視庁のパトカー側面に反射材で作られた「POLICE」のマークがついたそうです。
より「精悍」になったとか。。

僕はあまり車に詳しくないんですけど、マニアに言わせると「パトカーはエンジン音が違うっ!」そうです。
皆さんご存知でした?

理由としては、逃走する車に簡単に追いつけるようエンジンが特別にチューニングされているからだそうです。(←間違ってたらごめんなさい)

それで、よくパトカーは8ナンバー(特殊車両)とかなんとかいわれるんですね。。

・・横道にそれましたが、せっかく税金を使って「精悍」にしたんですから、「新パトカー」及び運転する警察官の働きに期待したいと思います☆
posted by 健康胞子 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ケータイとPHSの加入台数がついに・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000003-maip-bus_all

上記記事によると、NTTが肩掛けタイプの携帯電話を発売してから23年にして、携帯、PHSあわせて1億台を突破したそうですグッド(上向き矢印)

最初出た当時は、「なぜに電話のためにあんな料金はらわにゃならんのだ!?」ってみなさん思いませんでした・笑?

ところが今や携帯電話は現代社会の必須アイテムになっています。

恋愛一つとっても携帯の影響力は凄い!

昔は、電話掛けるのも相手の家族への気兼ねがあったり、デートでも待ち合わせに遅れてすれ違い・・・なんてことも珍しくなかったのに。

今は、電話もメールも連絡し放題。。

そのお陰で今の家族が成り立っている、という方もおられるのでは?

一方、色んな犯罪の増加に加担してしまっているのも一つの事実です。。

人間が作った文明の利器=携帯電話 これからの進歩と功罪に要注目ですね!
posted by 健康胞子 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)

ゴルフエフォートでのゴルフクラブ選びや店舗情報についてのブログです


ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)
へようこそ!

今回はゴルフエフォートでのクラブ選びで知らないと損をする情報ををお伝えします☆

以前、「日本人の90%は自分に合っていないクラブを使っている」というのを読んだことがあります。・・・・・・・・‘


ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)より抜粋
posted by 健康胞子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

公園で毒のついたお米?

今日はちょいと真面目に・・笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000049-jij-soci&kz=soci
によると、大阪府摂津市の公園で、落ちていた米粒を食べたハトやすずめ、飼い犬が死ぬというショッキングな報道がありました。

お米粒には青い粉がついていたとか・・。

これまでも「矢ガモ」をはじめ同じようなタイプの事件がいろいろ起こっていますが、本当に不愉快ですね・怒。

しかも、こういう報道があるときまって真似をする愉快犯が出てくる。。

以前、バングラデシュに行った友人によると、バングラデシュは世界でもかなり生活レベルは低い方ですが、「世界一笑顔の素敵な国」と言われているらしいです。

新聞を見ても、窃盗とかのニュースはあっても動物虐待とか、家族内の事件などの「変な」ニュースはまずないとか。

一概には言えませんが心と物資、どちらが豊かな方が幸福なのか考えさせられますね・・。
posted by 健康胞子 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

さつまいもレシピ集

さつまいもの集です。料理からお菓子まで旬のさつまいものレシピを紹介


‘さつまいもレシピ集にようこそおいでくださいました


さつまいもが大好き、料理のレシピもあつめるのがだいすきなさつまいもんです。


今日はどんなサツマイモのレシピネタかというと・・


ばん


さつまいもんの大好きなさつまいも料理(お菓子?レシピ??) その2


またか〜・・‘



さつまいもレシピ集より抜粋
posted by 健康胞子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

